昨日はベビーサークルでした[みんな:01]
同じ産婦人科の同じ6月生まれの子で月一回集まってますキスマーク
みんなの成長ぶりが見れて毎回楽しみ[みんな:02][みんな:03]

そして、今回12月のサークルはハーフバースディ[みんな:05]&クリスマス[みんな:04]って事だったので…[みんな:06]
王冠と帽子を作りました~[みんな:07][みんな:08]
photo:02


じっと見つめてる (๑˃̶ॢ﹏˂̶ॢ๑)♡


photo:01


工作?するの久々すぎて楽しかったぁ音譜
(めっちゃ笑ってる私目[みんな:15])
しかし、こういうのってセンスが問われるのね…なんだか頭使った[みんな:10]


でもでも愛情こもってるし…ビックリマークビックリマーク
photo:03


気に入ってくれてたらいいな[みんな:11]






iPhoneからの投稿