スカルプケア!いつからかよく耳にするようになりましたよね~(。・・。)

うちの旦那さんも髪が細く柔らかく、髪の丈夫な私としては将来が少し心配…

かと言う私も授乳中のせいか年のせいか髪がなんだかどんどんパサパサに( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)





そこで、今回は株式会社アルファウェイ様より「モンゴ流シャンプー」5日間分をモニターさせて頂ける事になりました!こちらです♡



アルファウェイファンサイトファンサイト参加中

(使った後に写真撮ったので3日分しか載ってないです…ごめんなさい)







モンゴ流?!なんだそれは?って感じでしたが、モンゴル人のフサフサの理由を徹底研究し作られたものだそうですよ☆

確かにモンゴルの方ってコシがありフサフサのイメージありますよね(*゚ー゚*)



そして早速、旦那さんと使ってみる事にー♪

泡立ちも良く、なんだか少しスースーするような…?頭皮に効いてる!って感じがしてきます( •̀ .̫ •́ )✧



そこから3分間泡パックする事によって、天然植物成分がグングン浸透していってくれるそう。後はいつも通り流してトリートメントしておしまい♪



髪のハリ、コシ、抜け毛などは使い続けないとわからないんでしょうけど、洗った後のさっぱりスッキリ感がいつもの市販のシャンプーとは違う気がします*\(^o^)/*



旦那さんも以前からスカルプシャンプー気になってたみたいで、コレいいかも!と喜んでました♡

市販のものと比べると、スカルプシャンプーは少し高いので買うのは躊躇してたので今回試せて良かったです!

洗いあがりのサッパリ感が私達夫婦はとても気に入りました(❛ᴗ❛人)✧

また今度はトリートメントも一緒に毎日しっかり使ってみたいなぁ♥︎



スカルプケアシャンプー/モンゴ流シャンプーEX
女性用スカルプケアシャンプー/モンゴ流シャンプーキオティル