今回はオーガランドさんよりエラスチンのサプリをモニターさせて頂くことになりましたラブラブ

photo:01



20代後半になり、肌のたるみが気になるようになったもので…(´๑•ω•๑`)
昔の写真見ると肌とかパンパン(お肉もですが汗)でハリ感が全然違う!!

その原因はエラスチン不足なのかもしれないとDASH!

※エラスチンとは、お肌にハリを持たせてくれるコラーゲンを支えてくれる大切な繊維です♪

しかし、このエラスチン。
お肌に直接塗っても吸収されにくく、食品からもなかなか取るのは難しいとの事しょぼん
しかも20代前半から急激に減り、40代ではほぼ形成されなくなってしまうんだとか叫び

いつまでも若くいる為には、ハリのあるお肌を手に入れなければグーキラキラ

飲み続けて2週間程ですが、なんとなくお化粧ノリが良い気がしますラブラブ!
3ヶ月分で2100円で一日約23円なので、サプリにしてはお値打ちなのでは?ひらめき電球
でも、折角なら今度はコラーゲンも一緒に飲んで更にハリ感を実感したいです(o´〰`o)

あ!でも授乳中の方は医師や薬剤師さんに相談して服用する事をお勧めしているそうですよ!

一応1粒あたりの原料も載せておきますねクローバー
■商品名:エラスチン■

オリーブ油157.7mg、フィッシュエラスチンペプチド27mg、真珠末1mg、桜の花エキス末(デキストリン、桜抽出物)0.3mg、ミツロウ17mg、乳化剤17mg


オーガランドさんは本当に色んなサプリがあるので、なにか悩みがあれば解消出来るものがあるかもしれません♪

私も見てたら他にもどんどん気になってしまいました(つ∀`*)

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中
余分な水分ケアで簡単スラリサポート!むくMix-ZERO
ぐんぐん浸透!秋冬の乾燥に「W低分子ヒアルロン酸&コラーゲン」
さらさらコラーゲン100
エイジングケアで人気NO1「プラセンタ+++」

iPhoneからの投稿