モニコレさんからバレンタイン♪という事で、森永製菓のダースを頂きました*\(^o^)/*



なんとmoussyとのコラボパッケージ!

チェック柄で可愛い♡他にもいろんなブランドとコラボしているようです(*>ω<*)



ダース久々に食べたけど、こんなおいしかったっけ?という印象。

2層になってて歯ごたえも良いけど、口どけも良くて…(つ∀`*)



私はチョコは買ったら冷蔵庫に必ず入れて、パリッと感を楽しみたいタイプ♪

プラス牛乳は必須です!口の中でチョコとミルクが絡み合ってなんとも美味です~(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾♡



疲れてる時もチョコを一粒食べると、なんだか元気がでますよね꒰。•`ェ´•。꒱۶



この度は嬉しいバレンタインプレゼントをありがとうございました★☆



モニコレ
モニコレスタッフブログ
モニコレ Facebook
モニコレ参加中