授乳してると水分を取られるから便秘になりやすい…とは聞いてましたが、まさにその通りに叫び

気付くとお腹のぽっこり感が大変な事になってましたドクロ
お腹も張って痛いししょぼん

そんな私に救世主♪
株式会社メディカライズさんの「Delulu(デルル)」ですドキドキ
メディカライズヘルスケアファンサイトファンサイト参加中
photo:01


名前が可愛いニコニコ

成分は100%天然の水溶性食物繊維でなんと苺の39個分にもなるそういちごいちごいちごちなみにレタスなら16.8個分DASH!

粉なんですが、冷たいお水にも溶けるので毎日手軽に飲めちゃいますひらめき電球
しかも味が変わらないのがすごい!水やお茶や紅茶やお味噌汁…どれも変わらずおいしく頂けましたキスマーク

今回は7日分トライアルのモニターだったのですが、スッキリ毎日出ましたキラキラ
これはすごい~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
私には効果覿面でした合格

やっぱり要らない物を出すと体がスッキリ軽くなりますね走る人音譜

スッキリしたい方は是非試してみる価値ありだと思います~ラブラブ!

<天然水溶性食物繊維>Delulu(デルル)新発売