娘の初節句おひなさま

本当は離乳食でひな祭りメニューを作る予定だったけども、ケーキ買いに行ったり寝かしつけたりしてたら時間が無くなってしまって叫びあせる

気分だけでも盛り上げよ~クラッカーって事でチョキチョキして飾り付けてみましたクローバー
photo:01


急いで作った割には上出来⁈なんて自己満足べーっだ!
お雛様の折り紙の折り方は、ネットを参考にしました音譜

娘はこんな感じに*\(^o^)/*
photo:02


前回手作り宣言してたのは、ひな祭り用の髪飾りとスタイでしたラブラブ
こちらはひよこクラブ3月号を参考に…ひらめき電球

生地を和柄にしただけでそれっぽい~なんてまたまた自己満足ニコニコ
パジャマのズボンが赤くて袴みたいに見えなくもない?あせる

結局、写真撮影しまくってケーキ食べただけですがえっ

家族三人楽しく過ごせました(o˘◡˘o)♪


iPhoneからの投稿