保湿しなきゃしなきゃ~と思いながらも、なかなか出来ていなかった私。

そんなめんどくさがり屋さんでも続けれそうなこちらを今回モニターさせて頂く事になりました音譜
photo:01


株式会社フィッツコーポレーションさんの「ヴィーナススパ インバスボディートリートメント」ですクローバー
フィッツコーポレーションファンサイト参加中

なんとお風呂で使う洗い流すタイプのボディートリートメント目ビックリマーク

お風呂で気になる所塗って、その後はシャワーで流すだけ~というお手軽さですDASH!
photo:02


んー。開けた瞬間いい香りがラブラブ!
ロイヤルハニーローズの香りですブーケ1

体が濡れてるからスルスル伸びるし、全身塗るのも楽チン♪
子供がまだ小さくて、お風呂上がりはなかなか自分の事出来てなかったので久々に癒されました(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾

シャワーで流した後もしっとりキラキラ
そして香りも続いて、旦那さんも「なんかいい香りがするラブラブ」と気づいてくれましたニコニコ

また時間がある時はマッサージしながら使いたいなぁドキドキ

ヴィーナススパ インバスボディトリートメント
iPhoneからの投稿