最近少し涼しくなってきたので、やっとお外で遊べますね~

娘は靴に違和感があるからか、外ではなかなか歩いてくれなかったので特訓だ~グーと、ここ最近パパのお迎えがてら毎日お外に行くようにしてました

すると外で歩くのが大好きになったみたいで
おさんぽ行こうかと言うと、玄関まで行って靴を持ってくるようにくつ

ちょっと前までは靴を履かせると歩きずらそうにして、外では数歩しか歩けなくてすぐ抱っこ~って感じだったのに…。
{E8867B5A-ED83-419E-8FD8-9977F69A07B1:01}

今日に至っては繋いでた手を離して、一人でてくてく歩き出してましたヒヨコ足あと

歩く姿見てるだけで癒される
けども!これから益々目が離せなくなりそうです~目あせる