今回モニターしたのはこちらキスマーク
株式会社ルネールさんより「ビュールハニードロップ」(2日分)です[みんな:02]
photo:01


ルネールのファンサイトファンサイト参加中
「たった1滴で実感」キラキラこの言葉に期待しちゃいますね~(つ∀`*)
年齢肌リセットしたいわぁ…。⬅︎切実


[みんな:04]~『低分子イタリア蜜蜂の子』を贅沢配合し、さらに注目のエイジングケア成分「EGF」「IGF」「FGF」「プラセンタ」「フラーレン」が 肌の悩みにダイレクトに働きかけ、使い続けるほどに潤いと輝きに満ちた透明感のある肌に導きます~[みんな:03]


正直蜂の子って初めて聞きましたウサギ
が、なんとローヤルゼリーの300倍‼︎の最先端成分だそうですえっ
アンチエイジング効果期待出来そうです♥︎

使い方は普通の美容液と一緒で、化粧水の後につけるだけひらめき電球
とろみがあってすごく伸びます目ビックリマーク
渇くとベタつきも感じないので、私は好きなタイプ[みんな:06]

98%の方が肌のうるおい・しっとり感を実感しているそうですが、私も実感できましたぁ~パー
何より花粉症のせいで、鼻の下がここ2ヶ月くらいずーっと赤くてカサカサで痒かったんですしょぼん
しかし、この美容液塗った次の日に「あれ?赤みがひいてる?」って感じでした[みんな:07]
今回のサンプル2日分を伸びるのを良いことに3日に分けて使ったのですが、赤みが本当に目立たなくなりました[みんな:08]
ほんとに嬉しいー[みんな:08]
それだけでなく、お肌がふっくらして毛穴も目立たないような気がキラキラ

2日分でこんな違いがわかるなんてDASH!
是非続けて試したいと思いましたラブラブ!
楽天でも販売してるみたいなので調べてみよ~っと(ㆁωㆁ*)♪

気になったかたはこちらへ音譜
特濃イタリア蜜蜂の子×3GF配合で肌組織を丸ごと入れ替え★ビュール

結論、もっと早く使えば良かった…あせる(モニター報告遅くなってしまって申し訳ありませんでしたしょぼん)

iPhoneからの投稿