昨日は娘と2人で近くのイオンに行ってきました~ (●☌◡☌●)
今ある靴が小さくなってきた気がするので探しにフラフラ~と♪
そしたら、季節の変わり目だからかなんだか色々安くなってる[みんな:01]

で、肌着やらお菓子やらパジャマやら買っちゃいましたラブラブ

そしてついでにこれも⬇︎⬇︎
photo:01


その名も「omupan(オムパン)」です[みんな:02]

オムツカバーとパンツが一体化したもののようです。つまり布オムツって事ですかね?(布オムツの知識ゼロでよくわからない…)
photo:02



最近おしっこした後に、オムツを指さして教えてくれるようになったし一回使ってみようかなぁと思いましてニコニコ
半額だったし( *´艸`)←

photo:03


買ったのはスカートもくっついてるタイプなので、家なら寒くなるまではこれ1枚でも良さげな感じひらめき電球
スカート無しの普通のパンツタイプの方が使いやすそうだったけど、欲しい色ではサイズが無かったあせる

折角なので、トイレトレーニングも少しずつ始めれたらなぁなんて思ってます得意げキラキラ
また使ったら感想書きますね~パー


iPhoneからの投稿