今まで履いてた靴が小さくなってきたので、新しい靴を買いました~くつ音譜

近くのイオンにベビーシューズ専門店があったので、サイズも測ってもらい決めてきましたビックリマーク
結果、「右:11.5cm 左11.4cm」でしたひらめき電球大きくなったわ(*´つω・。)

photo:01


今回はIFMEの靴にしましたニコニコ
今のヨチヨチ歩きの子でもしっかり歩きやすい工夫が沢山してあるみたいですグッド!キラキラ
秋~冬のコーデに合わせやすいようにベージュに決定合格

靴下も履く事を考慮して、サイズは12.5cmですドキドキ
また年明けくらいにはサイズ測って新しいのにした方がいいですよ~とのこと。
サイクルが早くてビックリ目DASH!
今の時期はほんと成長が凄まじいんだなぁとまた実感しました(。・・。)

冬になったらムートンブーツとかも履かせたいなぁと思ってます♥︎♥︎
でもブーツだと歩きにくいのかなぁ?また冬になったら試し履きさせてみよっと( •̀ .̫ •́ )✧

iPhoneからの投稿