ここ2日ほどグズグズな夜を過ごしてます…ドクロ
娘が1時まで寝ないのです叫び

日曜日にお出かけして、いつもよりお昼寝が遅くなっのが原因かなショック!
添い乳しながら寝かしつけてるけど、寝そう…と思ってもグルンと起きて「ぎゃーーーん[みんな:01]」って感じで⤵︎⤵︎
諦めてリビングで遊んでても、機嫌悪くて騒ぎ出す始末ガーン
かなり眠そうなのに、寝ない!!
アパートだから声が気になって気になってあせるあせる

パパも寝れないから少しイライラしてるし。はぁしょぼん
結局ドライブに行く事に車
そしたらやっぱり眠かったのか、10分しないうちに爆睡ぐぅぐぅ

お昼寝させすぎが原因かも。って事で今日から生活を見直してみようと思います꒰。•`ェ´•。꒱۶✴︎

結構好きなだけ寝かせてたからなぁ。
朝決まった時間に起こして、お昼寝は1回にしようひらめき電球
つい一緒にお昼寝しちゃって、何時間も2人で寝る事もしばしばだから気をつけないとなぁ…汗
って、書いてて思ったけどこんな当たり前の事が最近出来てなかった事に反省ですかお


まだまだ小さいし、大人が生活リズムを整えてあげなきゃですねよねグー
元気に成長してもらわねば(`・Θ・´)

それにしても眠たい~~~

iPhoneからの投稿