しっかりと寝てくれました~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ほんと良かった♡
眠たい時寝れるって幸せ♪

一昨日の夜寝たのが1時頃だった為、朝全く起きなくて困りましたが| ू‾᷄ω‾᷅)
けど、お昼寝の時間も考えて10時に起こしました←9時くらいから起こしてたけど起きなかった…[みんな:01]


起きてからお昼ご飯を食べにパパの実家に2人で行ってきました。
ただなかなかじぃじばぁばに慣れてくれなくて、毎回抱っこしてもらってはギャン泣き。゚(つД`)゚。
月に何回も会いに行ってるのになぁ汗

今回は特に酷かった…叫び
やっぱり寝足りなかったのかなぁ~DASH!

帰る時にはDVD見てご機嫌だったけど、帰ってすぐ爆睡ぐぅぐぅ
photo:01


2時に寝たので4時には起きないとまた夜寝ないのでは⁉︎とビクビクシラー

しかしパパが早く帰ってきて、パパの声に反応したのか3時半には起きました目
本当はまだ眠そうだったけど…起こして近くの公園に行ってきましたキノコ

いっぱい歩いて疲れたのか9時前に寝てくれて、朝までぐっすりグッド!キラキラ


夜中のドライブはもう嫌だ~( ¯⌓¯ )