モニプラさんより「RAURA リーチザエッセンストライアル」が届き、お試しさせていただきました♪
スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中
photo:01


入っていた封筒からパンフレットからラグジュアリー感があって可愛くて、すでにうっとりした気分に( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )


こちら美容液は美しく年を重ねる〝ラグジュアリーエイジング〟をコンセプトに作られた美容液だそうですキラキラ

時とともに変わりつづける女性の肌と向き合い、試作を重ね、たどり着いたのは「成分」と「保湿力」。
こだわってこだわって作ってあるのがパンフレットの言葉からも伝わってきました♪♪
photo:05


…贅沢したくなっちゃう| ू‾᷄ω‾᷅)


保湿力欲しいはかなり欲しいですが、ベタベタするのは苦手な私シラー汗
美容液って結構ドロっとベタっとする物が多いけど、こちらはジェルのような乳液のような柔らかさ[みんな:01]
photo:04


私のお肌が少し荒れ気味だったせいか使って2日目までは少しピリピリ感がありました。
しかし、使った後のお肌は本当にモチモチしっとりラブラブ!
塗った後、手も顔もベタつかないのも嬉しいポイントです音譜

もっと続けて使ってみたい!と思える商品でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*

お得な定期購入もあるようですが、今の私には少し贅沢すぎるので、自分で働くようになったらかな流れ星


スキンケアブランドRAURA ラウラ


こだわり抜いた美容液 ラウラ リーチ ザ エッセンス