失敗した…[みんな:01]

昨日はお昼寝を短めにして、早く寝かせよう作戦を決行ビックリマーク

しかし、寝足りなかったみたいで叫び
あまりの眠たさに夜ご飯食べながら寝てしまいました…えっ
それが7時前の事三日月
起こそうかと思ったけど、可哀想~とパパに言われ寝かせておく事にぐぅぐぅ
まぁみんなで寝れば朝まで寝るかな♪なんて思ったのが甘かったハートブレイク

2時過ぎに「ママ~ママ~」とツンツンされる…。
寝ぼけながら習性のようにおっぱいを出す私。そして飲む娘キスマーク
しばらくすると満足したのかグルンと起き上がり「ママ~ママ~」とツンツン。
私は寝たフリシラー(そうしたらそのまま一緒に眠る事もある為)けどずっと「ママ~」って呼んでるあせる
そしてどんどん泣きそうな声にあせるあせる

仕方なく私が起き上がると、目をキラッとさせ、リビングの方を指差して一緒に行こうアピール目
娘の顔を見て悟りました。もう寝ないなガーンと。

そこからずーっと娘が眠くなるまで遊びましたよ。゚(つД`)゚。
寝かしつけた頃、丁度目覚ましが鳴りましたドクロ

その時間は5時半…爆弾
眠たいなか、必死にパパのお弁当を作りましたよ、ふぅしょぼん


なんでこうなった( ゚Д゚ )
急にお昼寝減らし過ぎたせいかな⤵︎


でもでも、今日はお昼寝3時に起きて8時半に寝たから[みんな:02][みんな:03]
これで、前のリズム戻せるはずキラキラ

辛い寝不足の日々も明日には忘れてるオバケはず!!


それではおやすみなさい~星星空

iPhoneからの投稿