昨日の午前中は公園へさくらんぼ
公園にはよく行くけれど、木陰にレジャーシートひいてノンビリ~♪したり、てくてく歩く練習したりして過ごすくらいで足あと
日差しも強く暑かったし、遊具で遊んだ事ってほぼ無かったんです目あせる

しっかり歩けるし階段も登れるし、そろそろ楽しめるかな?と思って連れていくことにおやしらず
姉と姪っ子と4人で行きました~ニコニコ

しかし滑り台に連れていって一緒に滑ったけども、キョトン顔(*・Θ・*)
2歳になる姪っ子はどんどん一人で登って高い滑り台も余裕で滑って楽しそう音譜
10ヶ月違うと流石に出来る事が違うなぁDASH!

娘は遊具よりも、砂利が新鮮だったみたいで触ってずーっと遊んでましたカメ

姪っ子も娘が気になるみたいで、ちょこちょこ見にきてくれて、しっかりお姉ちゃんしてくれててドキドキ
photo:01


ちっちゃい2人で遊んでるの見ると癒されるわ(つ∀`*)

姪っ子のやる事に娘も興味しんしんで、お互いいい刺激になったかな♪
また一緒に遊んでもらおっとひらめき電球


iPhoneからの投稿