実は一昨日、公園から帰ってからダウンしてました⤵︎⤵︎

熱は微熱だけど、首のリンパパンパンで動くのもだるくてだるくて[みんな:01]

最近、お散歩いっぱいしたり張り切って遊びすぎたかな(*´・ω・)
季節の変わり目ってのもあるかなー。
年に2.3回は体調崩してしまいますドクロ

しかし、今回この子が良い働きをしてくれましたラブラブ!
photo:01


100円均一で購入したアイスまくら天使
最近のはカチカチじゃなくて、冷凍庫に入れても柔らかいんですね~♪(もう常識なのかな⁈)
これなら頭の下に敷いても痛くないし、子供が熱出た時にも良さそうひらめき電球

お陰様で痛みは一日寝たら治りました合格
しかし、咳が止まらない~カゼパパと娘にうつらないようにしないとDASH!