眠れるようになりました。゚(つД`)゚。
咳がひどくてひどくて、ほぼ寝れない日々あせる
横になると咳が止まらないので、寝かしつけも本当に大変でした。

妊婦だと市販の薬も飲めないし…。
どうしても耐えられず、漢方薬もらってきましたが効いていたのかは謎叫び

とにかく咳に効く!ってやつを調べて徹底的にやってました。
ツボを押したり温めたり、はちみつ大根とやらを作ったり。
のど飴と蜂蜜が手放せなかった~~

最終的にはパパに娘を見てもらい、一人ぐっすり眠りましたぐぅぐぅ
結局これが1番効果的でしたねグッド!

そういえば一人目の時も風邪をひいて、咳のせいで疲労骨折⁈って程にあばらが痛くなったなぁショック!
妊娠中は免疫力が下がるものなのかしらDASH!

またこれから寒くなるし、子供の為にも栄養しっかり取らなくちゃビックリマークビックリマーク