台風が直撃中ですが、我が家は暑いくらいでまだ扇風機がついてます目

なんだかこのマンション冬は暖かく、夏は涼しいんです♥︎
なんでだろう?角部屋じゃないからかなぁ?まぁ風通しはあんまり良くないんですけど汗

それに私たちが住んでる地区って、ありがたい事に台風の被害がほとんど無くって(*・Θ・*)
日本のほぼ真ん中の位置だから、台風の中心から外れるお陰かも?
油断は禁物ですけどねあせる


まだまだお家の中では半袖ですパー
photo:01

↑「おーい」って呼ぶ時はこのポーズカメラ
最近言ってる事がだいぶ理解できるみたいで、やりとりが楽しい♥︎
真似っこがとにかく大好きみたい♪

最近はいないいないばあの「わ~お」がほぼ完璧に踊れます◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
さすがにジャンプは出来ないから、ピョコピョコしてるだけだけども。

出来る事が増えてくなぁ~(*´ㅈ`*)
また来月には違うんだろうなぁと思うと…‼︎
育児日記サボってたけど、この今を書き残していかねばですえっメモ