今日はパパが県外に出張?で旅立ってしまった為、娘と二人きりです星星
パパが居ないとお家がなんだかとっても静か夜の街

やっぱり家族みんなで過ごすのが一番だと改めて実感DASH!
自由の時間だ~♪と思いつつも、結局なんにも出来なかったなショック!

家事もお風呂も寝かしつけも…慣れてない分、1人ではなかなか大変ですね(*´つω・。)

娘はパパが居ないのをいい事に、ベットをコロコロ転がって寝ていますぐぅぐぅ
広々と寝れると思ったのに、結局娘が半分くらい占領しているえっ

まぁ寝顔見てるだけで、気持ちよく私も寝れるんですけどねーキスマーク

明日もパパは何時に帰ってくるかわからないしなぁ。。
実家に遊びに行こうかな目