ポチカム経由でサンスター株式会社さんより、
『VO5スーパーキープヘアスプレイ<エクストラハード>無香料(50g)』をいただきました~(*>ω<*)
photo:01


今回頂いたのはミニサイズですが、旅行に持ってくには有難い大きさ♪

巻き髪やヘアアレンジの時にはヘアスプレーは必須ですよね~!!
VO5のスプレーはカチカチに固まらず自然なんだけど、キープ力があるのでお気に入り♥︎
値段もお手軽なので学生の頃から愛用してます( *´艸`)

今日は雨だったけど、1日しっかり持ってくれましたよチョキ
photo:02


ほとんど崩れてませんにひひアップ

これからも愛用する事間違いなしです合格

最近amebaさんとコラボした香り付きバージョンが限定発売されたらしく…
photo:03


こちらもとても気になります目
どちらも乙女心をくすぐる香りっぽいですね~(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊


VO5ブランドサイトはこちら♪
おしゃれ度アップの秋冬ヘアアレンジもたくさん♪ヘアアレンジレシピ
ポチカム参加中