ポチカムさんにて
SK-Ⅱの薬用美白美容液『セルミネーションオーラエッセンス』のモニターに当選しました♪

photo:01

しかも現品サイズなので嬉しすぎる♥︎ありがとうございます(つ∀`*)



メラニンの生成をおさえ、シミが出来るのを防ぐのはもちろん、キメ、輝きの質感までケアして、内側からふんわり輝くような新しい「オーラ美白肌」の高みへと導いてくれるというこの美容液[みんな:01]

ボトルもオーロラに輝いていて、高級感がありテンション上がります流れ星



こちらはスポイトになっているので、衛生面でも安心して使えるし、1回の使用量がわかりやすくてgoodグッド!
photo:02

手に出すと、トロッとした感触。

お肌にもさらっと伸びてくれて馴染むとしっとり。ベタつきは全く感じられません。

かれこれ2週間程使用していますが、お肌のトーンが明るくなったのが分かりますひらめき電球
触り心地ももっちりと保湿感が♪

更に毛穴が引き締まったのか、リフトアップしたのか、鼻や頬の毛穴が目立たなくなりました\(//∇//)\
黒ずみは消えないけども薄くなったかなぁという気がします。
しかし毛穴の汚れを除去してくれるものと組み合わせると、もしかしてもっと変化があるのかも…目キラキラ

私のお肌チェックにうるさい旦那も「美容液でそんな変わるんだね~」と驚いていましたよ(*・艸・)


SK-ⅡのCMに出ている綾瀬はるかさんみたいな透明感と潤いのあるお肌になりたいので、なくなるまで大切に使いたいと思いますー(*´ㅈ`*)♥︎

SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中