美容院行ってきましたー[みんな:01]

髪の毛短い事が多かったので、久々にロングにしたいなぁと思って伸ばしていたのですが( ´^` )
授乳&2人目の妊娠で、栄養をモリモリ吸い取られているのか髪の毛がパッサパサに叫び
毛先はもうチリチリでほんとにこんな風だった→~~

伸ばしててもこんなんじゃ…って事で思い切って切りましたDASH!
どうせまたすぐ伸びるんだし(*´つω・。)

しばらくまた美容院行けないかもって事で、美容師さんと相談して伸びても気になりにくい重めのボブにしました♪
前髪も久々にオンザ☆
photo:01

セットしてもらった状態の写真撮ってなかったあせる

色も暗くしたいなぁ♥︎
妊娠中だと染めるのも少し心配だし、産後も染めに行く時間はきっと無いドクロ
って思って、そういえば1人目の時も産前に黒く染めてもらったな目

けどボブで黒髪だと昭和のお人形みたいになりそうで心配ガーン
地味な顔立ちだから危険大かもガックリ

最近は妊婦さんでも気にせず染めてる人が多いのかなぁ~(。・ө・。)