絵本が増えてきたけど収納する所が無く…。
今はオモチャ箱の横に立てかけてある状態で、娘も欲しい本を探すのが大変そうです(´๑•ω•๑`)

ネットで本棚を探したけど意外とお高いのですね汗
そしてリビングに置きたいので、大きすぎるのも困るしなぁ~~

と思いつつネットを彷徨ってると、なんと牛乳パックで絵本棚が作れるとの事目ひらめき電球
いろんな方が作った棚を見ると、これまた可愛いのですラブラブ!


作り方も簡単そうだったので、作ってみる事にしました♪
とにかく牛乳パックが必要なので、集めるのに一苦労(*´ο`*)=3
↑まぁ姉に頼んだらすぐに貯まったんですがDASH!

という事で作業を開始しました♥︎
牛乳パックを頑丈にする為、新聞紙を詰め詰め………してると娘も手伝ってくれました(^ω^)
photo:01

(部屋が暑かったからカーデを脱いで半袖…10月なのにえっ)
作業もしつつ、新聞紙を破いたり、丸めて投げたりと娘とたくさん遊びましたキスマーク
新聞紙遊び良いですね(つ∀`*)♪
いっぱい笑って体も動かしたからか、ぐっすりお昼寝してましたぐぅぐぅ


まだまだ完成までには時間がかかりそうだけど、ちょこちょこ作っていこうと思いますー(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡