娘はNHKの「いないいないばあっ!」と、ちゃれんじの「しまじろう」がとにかく大好き♥︎

テレビのリモコン持ってきては「ワンワン!ワンワン!」と言って、見せてとアピール☆

車での移動でもDVD見ることを覚えてしまい、モニターを指差して「まぁろー(しまじろうー)」と催促σ(^_^;)

しかし、同じしまじろうのDVDのエンドレスについにパパが「もう嫌~飽きた~」と言いだしました汗
しまじろうのDVDはまだ2枚しか無いから確かに繰り返しじゃ飽きるのかも…。
↑娘は全然飽きてないけども(。・・。)


amazonのポイントも貯まっていたので、娘の大好きなワンワンのDVDをGETしました~♥︎♥︎
ゆうなちゃんが出てるDVDは何枚かあったので、かなり悩んだけれど「ひよこおんど」にしました。←1番新しいからか私も娘も知ってる歌が多かったので♪
photo:01

結果、買って大正解☆
めちゃめちゃ喜んでます(*>ω<*)
約1時間と内容もボリューミー!!
レビューを見ると、映像が汚いとの事で心配でしたが車で見る用なので全く気になりませんでしたDASH!

パクパクさんなどキャラが可愛くて大人が見ても楽しめるはず!(パパママのダイエット用⁉︎の「わーお」も収録されてます^_^)

歌も踊りもどんどん覚えて、私も娘も益々いないいないばあっ!大好きになりそうです~(ㆁωㆁ*)♡