今更感がありますが、やっとこさ娘の夏服をしまいました(っ ̄³ ̄)っ 
ちょっと前は半袖の上にカーデ羽織ればまだ着れるかなぁって感じだったけども、さすがに寒くなってきてもう無理雪あせるあせる

衣替えしてたら娘に作ったキャミソールが出てきたので久しぶりに着させてみちゃいましたラブラブ(夏には少し大きくて、正直着せるの忘れてたのです叫び)

{F7B455EA-6E29-4C99-BD2E-E4710CEA3475:01}
夏用の薄手の生地だけど、重ねればまだいけそう⁉︎ ू‾᷄ω‾᷅)
2歳になる来年でも着れるよう90cmのサイズで作ったので、微妙に大きいのか肩紐がずり落ちてしまいますが


作るのは直線を縫うだけだから、めちゃくちゃ簡単~♪♪
胸元のシャーリングと肩のリボンがお気に入りポイントですリボン

それにしても子供服は生地が少しでいいから、なんだかお得な気分(⑅˃◡˂⑅)

新しいツイードの布も買ってあるので、今度は秋冬のワンピを作りたいと思ってます!!
2人目生まれたらなかなか手作り出来なくなりそうだし…今のうちに色々作れたらいいなぁ音譜ニコニコ