すっごく久しぶりにゲームセンターに行きましたラブラブ(イオンの中のnamcoのゲーセンです)
すると、娘の大好きないないいないばあ!のワンワンを発見目ひらめき電球
というよりワンワン目当てで、あればいいなぁと思って入ったのですがべーっだ!


パパも娘のために張り切りまくりDASH!
無事ゲット出来ましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
{BB29FB8A-E6AA-4E26-9E2A-7F397E73EE4C:01}
結構大きいサイズ( *´艸`)ワンワン買おうと思うと高いから嬉しい~ドキドキ

重たくて持ち上がるハズもなく、、アームで押して転がすというビックリマーク
まさかパパがそんな技を使えるとはラブラブ!
私じゃ絶対無理だった汗UFOキャッチャーの世界も奥が深いですね宇宙人


娘は大喜びで早速抱きしめてましたアップ
{266BF3DE-F517-40DD-94B9-85DBE4361ACC:01}
しまじろうと犬のぬいぐるみがお気に入りだったけど、ワンワンも仲間に加わりそうですキスマーク

ゲーセンはまっちゃうかも(๑¯ω¯๑)✧