なんだかブログがサボりぎみなってしまってましたシラーあせるあせる
妊娠中だからなのか風邪が長引いてしまい、咳が止まらず眠るので精一杯でした。゚(つД`)゚。

娘も鼻水がやっと止まった♪と思ったら、また鼻水たれてたり…汗
あ!でも結局、中耳炎にはならず良かったです~ひらめき電球

耳の方に鼻水が流れてしまって炎症を起こしかけてると言われた時は焦りましたが叫び
こまめに病院で鼻水を吸いに行ったり、鼻水吸い器で吸ったりしてましたDASH!

鼻水吸う時はほんとギャン泣きで本当に大変でした(´๑•ω•๑`)
可哀想だけど、詰まって眠れないともっと辛い思いさせちゃうからね…。


お陰様でもう今はすっかり回復し、家族全員ぐっすり眠れるようになりました♥︎♥︎



とある日、朝起こそうとしたらこんな事になってましたΣ(。・д・ノ)ノ
{2C50F0ED-DA2A-4C6A-9692-F515578B4856:01}
こんな格好ですが、ぐっすり寝ていますぐぅぐぅ
写真パシャパシャ撮っても起きないので、ついついしばらく見守ってしまう私| ू‾᷄ω‾᷅)

なんだか最近、娘の寝相がひどくなってきてるんです長音記号2
180°回転してるなんてしょっちゅうだしパパはよく顔面を蹴られるみたいにひひ汗
何故か私は一度も蹴られた事は無く、いつもパパだけ被害者に目あせる

ちっちゃい子はみんな寝相が悪いものなのかな??
ベットが狭くなって困る時もあるけど、可愛いから許しちゃいます(︶.̮︶✽)
けど、もう一人産まれたらどうやって寝ようか…悩ましいところです宇宙人