昨日は1歳6ヶ月検診に行ってきました音譜
娘も今月20日で1歳半になりますペンギン
子供の成長は本当に早いものですね(´◡`๑)

身長は77cm.体重は10.1Kgでした♪
母子手帳を見ると、どちらも平均なのかな?
顔はパンパンのムチムチだけどもえっ


あとは内診と虫歯チェック&フッ素の塗布がありましたおやしらず
最近仕上げ磨きを嫌がるので正直虫歯が心配でしたが、今のところ大丈夫で一安心DASH!
しかしどうしたら歯磨き嫌がらずしてくれるのか…あせる
今だけだと信じたい(´๑•ω•๑`)


すぐ終わると思ってたら、結局2時間近くかかってしまいました叫び
お昼寝の時間と被ってしまったのもあり、娘もグズグズの抱っこ虫でなんだか疲れちゃいましたガーン

けど無事すくすく成長してくれてるなぁと改めて感じる事が出来、嬉しい限りです⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡