最近まったく曜日や日にちの感覚がありません叫び
毎日が本当に慌ただしく過ぎてますDASH!DASH!

なので、ひな祭りもすっかりでしてガーン
ひな祭り当日に雛飾りを出して、そしてしまうという。。

写真だけなんとか撮りました(パジャマだけども汗
{849DE3D1-A8B0-48DA-BD34-338E4D3C55A0:01}
雛飾りを触りたくて泣いちゃいましたショック!

スタイと髪飾りは去年の使い回し*\(^o^)/*
ひよこクラブに載っていたものを真似て作ったものですひらめき電球
去年と比べるとほんと大きくなったなぁラブラブ


産後はなんだか子宮が痛くてあまり動く気になれなかったのですが、やっと悪露もほぼ無くなり元気になってきましたニコニコチョキ

さすがに息子の初節句は頑張らなくちゃなあせる
袴か陣羽織を手作りしたいもは思ってるのですが、買ったほうが安いのかしら?目
いつもギリギリになっちゃうから早めに生地探してみないと音譜