ここ最近天気が良かったので、お家の周りをぷらぷらお散歩♪

たくさん歩いてるお陰か夜泣き問題もなんとか解決しました(つ∀`*)
と言っても目が覚めると「ママー」と泣く?のですが…そのまますぐ眠りにつきます。
しかし早く起こしても夜寝るのが遅いまま汗
なかなか思い通りにはならないものですねガーン


{D1AEE145-5C11-4EB2-80F5-F35B72EE91BE:01}
お散歩中はひたすらベビーカー押して歩いてますにひひあせる
1人でどこかに行ってしまう事は無いので助かりますがDASH!他の子に比べるとあまり走り回ったりしない方な気がしますショック!


明日は1日雨らしいし、お家の中で何して体を動かせばいいのか悩むところ~~宇宙人