今週の日曜日は暖かかったので、みんなで公園に行ってきましたぶーぶーぶーぶーぶーぶー

息子が産まれてから、お外でなかなか遊べず公園も久々だったので本当に楽しそうに走り回ってましたドキドキ
って言っても甘えんぼちゃんなので、パパかママの手は必ず握って離しませんにひひ


公園用にと買ったアンパンマンのボールも気に入ってくれたかな音譜
{8FFF1761-BF68-4F50-97D1-51AFB878087A:01}
まだまだ投げるのはへたっぴDASH!
いっぱい運動させてあげたいので、またお出かけ行きたいなぁドキドキドキドキ



…花粉さえ無ければ叫び叫び叫び


割と重度の花粉症持ちだと思うので、家の中にずっと居ても症状が辛いカゼ
授乳中だから花粉症の薬飲めないし~と思ってたけど、耳鼻科に行けば処方してもらえるんですね目ひらめき電球

薬を飲んで楽になりたい…しょぼん
今年の夏になったら話題の舌下治療法?ってのを始めたいなぁアップ