一緒に録画した「いないいないばあ」を見てたんです。そしたらいつの間にか寝ちゃってたみたいでぐぅぐぅ

ふと目を覚まし、娘を見てみると信じがたい光景が…叫びドンッ

{105E4B59-4FB0-4F96-993A-27F379974487:01}

顔面にニベアのクリームを塗りたくってる~~えっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


もう髪の毛までベタベタだったので、即お風呂へ温泉
しかし、なかなか髪に付いたクリームは落ちずもう大変!しっかり洗ったつもりだったけど、今日はなんだか髪の毛がしっとり(べっとり?)してました汗

普段から私が顔にクリーム付けてるのよく見て真似してたからなぁ。。
すごく嬉しそうに塗り塗りしてたなぁシラー
目が合った時もニッコニコ(*^_^*)お陰でこっちも笑うしか無かったですキスマーク

舐めたりしてなくてほんとに良かった(´・_・`)

改めて子供の手の届く所に危険なものを置いたらいけないなと反省しょぼん