とっても可愛いものを頂きました

おじいちゃんおばあちゃんから、
娘と息子にと。。
{1EBB0556-4737-449C-94A4-1FA829C6EBE3:01}
紙折った可愛い鯉のぼりさんうお座
袋のようになっていて、中にはなんとお祝い金がえっあせる  

岐阜県美濃加茂市に言った時に見つけて買ってきてくれたみたいです
美濃加茂市は和紙が有名なんだとか目

入れ物でもこういうちょっとした気遣いというか気持ちが嬉しいですね(つ∀`*)

季節毎のイベントはやっぱり大事にしていきたいなぁにひひ
と言いつつ、息子の初節句は何も用意していません叫び
陣羽織を手作りしようか~と考えてみたりしていますが…。

GW中にお宮参りと100日祝を一緒に予定してるので、そっちの事ばかりで後回しになってました汗
まぁ今からでもなんとかなるはずひらめき電球


そういえば、パパのインフルエンザもやっと完治しましたグー
ほんと子供たちにうつらなくて良かったーしょぼん

寝室が一緒だったから、感染するもんだと内心ビビってましたが汗
湿度高めにするよう気をつけてたからかな音譜
とは言っても熱が下がったのは月曜日って事はまだ油断できないのかしらえっはてなマーク

おそろしや~叫び