GWに100日祝と合わせてお宮参りに行く事になり、やっと写真館も予約を取りました

迷いに迷ったけども、長女もお宮参りの時に利用したスタジオマリオにしましたー目ひらめき電球
やっぱりビデオ撮影OKで安く済ませれる所が良いかなぁと音譜

お宮参りのセレモニードレスも長女の時のがあるわ♥︎と思い、息子に合わせてみたら…
{AFFC29CC-6F76-486C-915C-9C8646C55623:01}

Oh~なんと全く似合わないのです叫び!!

やっぱり男の子で顔立ちが凛々しいせいか、レースやリボンに違和感ありまくりであせる
勝手にセレモニードレスは男女共通かと思ってたのに…顔立ちによるのかしらガックリ


1日の為に今更買うのもなんだか勿体無いので、急遽手作りする事に決めましたグッド!キラキラ
って言ってもカバーオール自体はそのまま利用しつつ、帽子とスタイを作ろうかなぁと考えておりますキスマーク

しかし、時間が無い~ショック!
また近々おチビさん2人を連れてまずは生地の調達に行かないとぶーぶーヒヨコヒヨコ

そんでもってもうすぐ2歳になる娘には何を着させていこうかなぁ~汗汗