ふふふ( *´艸`)
ついに買ってしまいました♪

娘と息子におそろいのセーラー服ですラブラブ!
{BE0E8EE2-5027-4CFF-9140-05AD5313961E:01}

今年の夏に着れるように、1歳10ヶ月の娘には90cm、2ヶ月の息子には70cmを購入音譜
セーラーアイテムは男の子でも女の子でもいけるから兄弟や姉妹にも良いですねキスマーク
半袖だから今すぐには着れないけど、2人で着てる姿を想像するとたまらない~(つ∀`*)


ちなみに楽天のMILKISSさんというお店で購入しました!
なんと今ならセーラーシリーズを購入すると、もう一つ好きなセーラーシリーズの物がおまけ頂けるんですひらめき電球得意げ

なのでTシャツを購入し、このカバーオールはなんとおまけなんですねチョキキラキラ
しかも1000円くらいだったかな?
子供服なんてワンシーズン持てばいっか♪って感じなので、安いほど嬉しいにひひ

早く2人に着せてお出かけしたいなぁ♥︎♥︎
その時は私もマリンで合わせちゃお(˃̶᷄ ω ˂̶᷅  )