先週ふらりと家族で行ったイオン。
その時にパッとコスメ売り場の母の日のギフトコーナーを見ると何やらお得な気配…目キラキラキラキラ
そこで見つけたコチラ⬇︎
{5AB15BE8-5B92-4FA3-A019-BFC1BF457A7D:01}
なめらか本舗『豆乳イソフラボン』シリーズのお買い得セットですヒヨコ
乳液が丁度無くなりそうだったから何か買わなきゃと思ってたんですよね~DASH!
しかし、他に気になっていたブランドがあったのでその日はスルーシラー

だけども洗顔料、化粧水、乳液、保湿ジェルの4点で1800円って絶対安いビックリマーク
と何日か悩みつつも、お得大好きな私はイオンへ足あと

そしたらなんとラスイチラブラブ!
売り切れてなくてほんと良かったラブラブ

前に使ったのは多分5年以上も前のこと…。
かなり久々に使いましたがお肌がプルンともっちりしてなかなかいい感じひらめき電球
高くないからケチらず使えるのが良いですよねにひひ

大満足なお買い物でした合格