昨日はみんなで公園に行ってきましたヒマワリ

娘は滑り台が大好きで何回も何回も滑ってましたDASH!
{4CE430F6-8520-4472-A019-5004D5A8A89A:01}
なぜか後ろ向きで…。

とにかくいっぱい歩いたので、今日はもう足がだるくて辛いですショック!
子供は歩幅が狭いから大人以上に歩いてるはずなのに筋肉痛とかにならないのかしらあせる
寝ると体力回復するのかな若いってとても素晴らしいっ合格合格

なんというか足より喉が痛いです…ドクロ
一昨日に車で熱唱したから?と思いたいですが、この前会った母が風邪だったみたいでうつってないか心配叫び
明日には治るグーと信じて寝ますーお月様ぐぅぐぅ