風邪はひかないぞー!!と思いつつも、昨日はやっぱりだるくて娘と一緒に早寝しました星空
けど咳は出るし鼻水は垂れるし頭もお腹も痛いしで、眠たくても寝れなかったのが余計に辛かった…

今日はまぁ昨日よりはマシになりましたあせる
なんかのアレルギーなのかしら
明日はお宮参り&写真館の予約をしてあるので、風邪なんてひいてられないのです

そしてお宮参りの前日にしてやっと完成
{362F3FF4-A383-4416-8C29-AA3AF30D5989:01}
襟&ネクタイ付きのスタイです
生地は全てガーゼで作りました。

前にも書いたのですが、息子にはレースたっぷりのセレモニードレスが似合わなくって叫び
だけども特別感を出したいなぁと思い、フォーマルちっくにしてみましたグッド!キラキラ

型紙は無料の型紙をダウンロードしたのですが、あご肉ぷにぷにの息子にはなんと小さくて…
型紙切った後に合わせてみれば良かった汗
だってまさかスタイでサイズが小さいなんてあると思わなかったんですもの
なのでマジックテープを付ける予定が急遽ゴムタイプに変更。
そして今度は無駄に大きすぎるという…目あせる

まぁ写真撮るだし良いかなひらめき電球得意げ

明日が楽しみー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾