昨日は息子のお宮参りに行ってきましたニコニコ
2月生まれだから、ちょっと遅いですが暖かくなってからにしようという事でこの時期にコスモス
ついでに少し早い100日のお祝いもクラッカー


午前中は写真館へカメラキラキラ
お姉ちゃんと同じスタジオマリオでの撮影でした。
上の子にも衣装を貸してもらえ、更にヘアセットまでしてもらえました女の子
しかし人見知りな娘はセットの途中からもう大泣き汗

私から離れようとしなかったので、とにかく大変でしたガーン
その一方で主役の息子は一度も泣く事も無く、笑顔まで見せる余裕ぶりDASH!
娘も3ヶ月の時に行ったけど、ギャン泣きだったのになぁ。。
やっぱり赤ちゃんによって全然違うものなんですねー目

あまりにも娘がご機嫌ナナメなので、撮影だけ済ませ写真選びはまた後日という事になりましたえっ
早く写真見たいのに来週までお預けです

そして祝い着をレンタルし、お宮参りへ足あと
白い着物が可愛くて即決でしたひらめき電球
{FB083CA0-8C92-4FE3-B7C6-D3681C8B1866:01}
着物がズレにズレまくってるのはお気になさらず…叫び

娘の服は姪っ子ちゃんのワンピースを借りましたラブラブ
anyfam kidsのワンピースで水玉がとっても可愛いのですラブラブ!
こんなやつ↓
{B4C9FC24-3802-4243-A16C-30C28EB17D08:01}

帰ってきてからはお食い初めもどきもべーっだ!
年長者のおじいちゃんに赤飯と鯛をお口ちょんちょんしてもらって嬉しそうな息子音譜
{CA629199-6F6C-429F-9E97-196FBC2BFA99:01}
100日の日はお仕事でおじいちゃんおばあちゃんが来れないのでフライングにひひ
いっぱい抱っこしてもらったり、あやしてもらったりで息子は一日中ご機嫌でしたキスマーク


それにしても昨日の昼間は暑くて娘は汗だくあせるしかし夕方からは肌寒いくらいでして。
そのせいか、今日になって娘が鼻水をたらしています

寝苦しそうですぐ起きちゃって可哀想しょぼん
早く治りますように…