息子が誕生してから3ヶ月経ちました

最近とにかく足をバタバタ動かして、上にズリズリと移動するようになりました
ベビージムも手や足を使ってブンブンやってるのでビックリ目ビックリマーク
娘はかなりおっとりさんでベビージムに手を伸ばしたのは寝返り出来るようになったくらいだったのに…

よく動くので、ベビーベットの上まで行って頭をぶつける事もしばしば
日中はバウンサーかベビーベットの上だけど、バウンサーはずっと寝かしておくの良くないって言うし、ベビーベットは寝室にあり顔が見えないので何だかなぁという感じ

うちはリビングでみんな床かローソファに座ってるので、近くに寝転がせておけたらいいのにって事で買ってきましたひらめき電球

{2C2FFC95-50CF-47F3-936E-D826AA7FFB0E:01}

アンパンマンの長座布団
お昼寝マット買いに行ったんだけど、デカいんですねー汗
うちのリビングにはこれぐらいがちょうど良い大きさ

しかも意外とフカフカで気持ち良い得意げ
私も寝転んだら眠たくなっちゃいました~

高さがあるので、寝返りしだしたら危険かな?と思いつつ…その頃には少しペチャンコになってると予想し大丈夫かなと
危なそうだったらまたその時考えなきゃ

他にも花柄の物や妖怪ウォッチ、ワンピース、キティちゃんの柄がありました合格
キャラものはゴチャゴチャしそうであんまり…と思ってたけども、男の子っぽい柄が他に無く。
まぁ子供らしい良いかなと思えるようになりましてにひひ

お値段はしまむら安心価格の1980円¥キラキラ

彼の定位置が出来ました(∩´͈ ᐜ `͈∩)