1ヶ月経った頃からうつぶせの練習を~。と、よく書いてありますが、ついつい忘れがちになってました
そこで思い出したかのように、最近は割と頑張って1日に1回は特訓するように

そのお陰か今日初めて頭がしっかり上がりましたよ~

昨日までは全く上がる気配無かったのに、急激な成長に驚きです
抱っこしてても首もグラグラしないようになり、首すわったかなぁと話していた矢先でした!

{67C75005-3F49-46CF-BD38-8A3FCDC39820:01}

ほんとうに感激です
体重も増えたから体もしっかりガッチリしてきたのかな?

キック力がとにかく強く、うつぶせ練習中もずりずりと動いてたので、ずり這いやハイハイする日も近そうです

これは益々目が離せないなぁ目DASH!