息子が誕生してから昨日で100日でした
ほんと早いもので体重も既に7kgを超え、すくすく大きく育ってくれています 

お食い初めは前にフライングして簡単に済ませていたのでもう満足してしまってました
しかし当日なんにもしないのは少し寂しいし…かと言ってまた全部作るのもなぁ
という事でネットで色々探したところ、良いもの発見~目ひらめき電球

その名もおめで鯛パイ
パイシートを鯛の形にくり抜いて作るだけだから簡単
ほんとクッ◯パッド様様です
{D570544F-C8B0-4632-BB73-C7BC9758DB3D:01}
チョコペンに苦戦しつつも何とか完成

写真だけ撮って、ほぼ私ひとりで食べちゃいました
息子の顔より大きい
{FD1DD061-6335-46CC-91A2-47AFECF0D3B4:01}
手をバタバタさせるものだから、これ以上近づけれなかったのが残念

オーブン使ったの何年ぶりだろ汗って感じだったけど、久々のお菓子作り楽しめましたにひひ
娘があと少し大きくなったら一緒に作りたいなぁ(つ∀`*)