久しぶりにパン教室へ。
何ヶ月ぶり?
むしろ今年初めて?

ようやく動けるようになってきたので、
キャンセル待ちをしながらの予約。
来月もいけないので、今日行けてよかった

作ったのはぶどうぱん。
ふかふかに焼けたかな?
思ったより膨らまずに残念。
でも、明日が楽しみ。

コネコネするの楽しかったぁ。
ただ、最近なにもしてなかったのですぐバテましたが(+_+)

即席のレモンウォーター。
ちょっと桃缶のシロップも入ってたけどさっぱり夏向き。
ささっと思い付いて作れる人間に私もなりたい(笑)

さて、次の習い事は…
クレイのワークショップかな。
うぅむ…8月に特別レッスン等、たくさんやってほしいなぁと思う今日この頃でした(笑)