こんにちはきいろ。かぁしゃんですニコニコ。

先日ゎ雛祭りぼんぼりでしたねピース

家はポチ丸♂ぷっちしかいないので
特に予定ゎなかったのですが
女の子のいるご家庭ゎ
きっと色々お祝いされたんでせうなデレデレ

桃の節句

って名前だけでも可愛らしいゎハート


そんな雛祭りぼんぼりの日
何も予定のないポチ丸ぷっち
朝から鬼の様な洗濯物洋服(紫)に埋もれて
今日もマターリ朝寝ぷっちzzz



LINEで
( ´ー`)『都会散歩行かな?
とのお誘いがビックリ!!













で、急遽行ってきました車けむり




都会
みなとみらい笑

お誘いのお相手ゎメルモちんあんもハート

この日雛祭りぼんぼり
メルモちんあんもお家の仔記念日薔薇
なんですって↑↑☆

お家の仔記念日薔薇おめでとぉちゅーハート

天気もよく楽しいお出掛け出来て
よかったよねぇ~
これからもポチ丸ぷっちと仲良くしてねハート





仲良く並んでにぱーハート



赤レンガ倉庫からわっせ②と歩いて犬犬
横浜ベイクォーターに到着ビックリ!!





お昼なので
先ずゎ腹ごしらえをしませうウインク




アジアンなご飯ご飯です音符





ご飯ご飯を食べていると







ポツてんポツてん


ゲッソリゲッソリゲッソリ
あっという間に暗雲広まり
雨に汗







さっきまで
暑い位に晴れていたのにチーン


さぶいてん

暖かい飲み物を飲んでも寒いチーン




でゎでゎ
気をとり直して
雨が止むまで館内散歩を楽しみませうピース



ちぅなので所々に撮影ポイントカメラ SP
用意してありましたキラキラ

メルモちんあんも来週このフェスタの
ファッションshowに出るんだってデレデレ
頑張ってねぇハートハート





仲良くパチリカメラ SPキラキラ






雨も止んだので
お写真カメラ SP撮りながら駐車場に帰ります犬




横浜ゎオサレよねデレデレハート






初めてmarine&walkに来たけれど
オサレだったわぁ酔っ払いハート








沢山歩いて犬犬音符
帰りゎメルモちんの車車
ポチ丸ぷっちグッスリzzz




ぷっち都会散歩も楽しかねハート
あんもそうでシュナ~ハート



メルモちんあんも誘ってくれて有り難うハート
とっても楽しかったですハート
またお散歩撮影カメラ SP行こうねぇ~