こんにちは太陽かぁしゃんですニコニコ。


この頃
そいえばポチ丸ぷっちいないなぁ~と
ふと気付くと
ポチ丸ぷっち秘密基地にいますピース



テーブルの下に押しやられた
マイベッド汗

テーブルに頭ゴッチンしても
お構い無しでゴソ②
狭い所が落ち着くんですかね真顔?




さて
男の子しかいないポチ丸家ニコニコ。ニコニコ。ぷっち
(長男=とぉしゃんニコニコ。  次男=ポチ丸ぷっち)
それでも雛祭りぼんぼりゎちょこっと豪華飯キラキラ




チラシ寿司風ごはんご飯とサツマイモ団子お団子

ポチ丸ぷっちブル②しながら待ちますニヤニヤ




ポチ丸ぷっちご飯ご飯やオヤツおやつがからむと
凄い集中力キラキラと忍耐力キラキラを発揮します!
食べ物に対する執着キラキラがハンパねぇ滝汗


自分ゎご飯ご飯食べたのに
毎度おとしゃん達ニコニコ。ニコニコ。
ご飯ご飯の準備が始まると点


いち早く席につき待機滝汗





ずーっとご飯ご飯が並ぶまで番をします笑い泣き



かぁしゃんニコニコ。が抹茶のカプメンを
食べる時も点




バレンタインに出た
ペヤングのチョコレート味を食べる時も点



目きらきら!!目常に監視目きらきら!!目笑

点因みにかぁしゃんニコニコ。コレやじるし
流石に無理でしたチーン

ベロアパパ(^-^)
かぁしゃんならイケル!
とお墨付き頂いたけれど汗
年にゎ勝てずうふをいをい…


でもトリチーハンバーガーゎイケました酔っ払いハート


かぁしゃんニコニコ。Macが大好きハート
っか点ジャンクフード好き酔っ払いハートハート笑


ポッ君ぷっちよりおかしゃんニコニコ。の方が
食いしん坊やんはてな


(///∇//)ははは…。