こんにちは↑↑☆かぁしゃんですニコニコ。

今日ゎちょっこし曇くも。がちな
ポチ丸のお家家まわりですが
土日ゎとてもお天気太陽もよく
気持ちのよい週末でした音符

なんで~
土曜ゎとぉしゃんニコニコ。も一緒に
お散歩です犬sss


おけけが伸びてきて
ぬいぐるみ化の進んでいるポチ丸ぷっち

あー可愛いデレデレハート


お外に出たら太陽サン②太陽
シュナ影シュナウザーもクッキリキラキラこにちゎ↑↑☆


何故かポチ丸ぷっちのシュナ影シュナウザー
当犬よりキリッキラキラ3としております笑sei

またこのシュナ影シュナウザーが可愛いのよね酔っ払い
親バカが止まらねぇ~ハート笑

春の訪れを察して
草木木も新芽をだしたり
チューリップを咲かせ初めました手。


イヌノフグリとフグリ犬ぷっち
今年もお目見え~


イヌノフグリが小さすぎて
全く見えませんがうふ汗
ちょこ②咲いておりまするょピース

マターリお散歩犬していると
前方から
お友達のワチャ②けんしろー君ペキニーズ
パパ(^-^)とダッシュけむりで登場ビックリ!!笑


なんとけんちゃんペキニーズ
ガールフレンドを3ワンコペキニーズペキニーズパグ
引き連れてらっさいますたハート


かわいこちゃんばっかりやんデレデレハート
けんちゃんペキニーズモテ②やねハートハート


けんちゃん達ペキニーズペキニーズペキニーズパグ
ご挨拶してオヤツおやつ食べて
楽しいお散歩犬なりましたウインク

翌日曜ゎポチ丸ぷっちのお友達に会いに
行きましたょ~
その様子ゎまた次回…