お早うございますキラキラ3かぁしゃんですニコニコ。


前回お話したように
ポチ丸家ニコニコ。ニコニコ。ぷっち日曜に久々
家族でお出掛けしてきました車けむり

ランドッグランにゎちょこ②行っているものの
沢山のお友達に会うのゎ久々sss


現地到着車けむり




今回来ました所ゎ点
都会 横浜笑





予定時計より早めについたので
目的の場所の周りを
マターリお散歩犬


そう点
本日もまたベイクォーターですビックリ!!



メルモちんあんも
ファッションshowデビュ薔薇キラキラ
見にきたのよぉ~


そだよ真顔笑



時間時計になったので移動し
メルモちんあんもの初舞台を目目ありがちなキラキラ


メルモちんあんもランウェイも堂々と
上手に芸もこなせてました手。

大役を終えて
ドヤ顔seiのメルモちんあんも


うんハートうんハートハート
とっても可愛かったよ~
お疲れ様キラキラ




他にもかわいこちゃん達が
可愛いオヨフク洋服(紫)着て頑張ってましたハート

偶然
ばななん家あんもあんもシュナ2も家族全員でご登場ありがちなキラキラ


みんなお利口さんだったねぇデレデレ
お疲れ様手。






showが終わったら
お昼時時計なので早速飯ご飯ターイム↑↑☆


メルモちんあんもの応援に
沢山お友達がきていたのだけれど
なんせワンコイベなので
別れてお昼をとる事に滝汗


応援に来ていたお友達ゎ
Gabi家あんも
サンエルシュナ2シュナと黒熊ちゃん黒シュナ(カルラ)家
あずひな黒シュナシュナ2
ゆずデコあんもシュナ
Rioシュナ

あとメグ家シュナも来てらっしゃいましたキラキラ


みんなお久しぶりぃハートハート


ビックリ!!

お写真カメラ SPこれだけしかなくてんゲロー

羊さんのようなGabiちゃんあんも
お手てまで食べてくれるRio君シュナ
そしてベロ②お久しぶりしてくれた
サンタごんシュナ2
何故かいつもアンニュイに撮れる
エルたんシュナ

のみでしたチーン汗




他のみんな久々会えたのに
ごめんちんねぇほろり



でも点よーく見てみると点

誰かおるポーンポーンビックリビックリ








こんな面白い事する子ゎ点




ゆずぽんあんもしかいないなニヒヒ

いや
案外デコポンシュナだったりして笑

兎に角みんなに久々会えて
楽しい日曜でしたsss



来週ゎまたみんなとお出掛け出きるので
今からとっても楽しみですデレデレハート

今度ゎみんなの可愛いお写真カメラ SPありがちなキラキラ
沢山撮るぞ!