こんばんはキラキラかぁしゃんですニコニコ。


昨日雪雪予報が出ていた関東ですが
今日雪雪ゎ降りませんでしたほっ

このまま春桜になるかと思いきや
また寒さが逆戻りをいをい…

3月ゎ侮れませんな真顔



こんな寒い日は寝るのが一番ピース
かぁしゃんもお外出たくないし笑


ポチ丸ぷっちすぴ②お昼寝炸裂ですzzzzzz



暑かったり寒かったり
もぅえぇ加減にして欲しい所ですが


かぁしゃんニコニコ。にとって点







こりゎ点







ちゃ~んす





もう春だしねてん
暖かくなるしねてん

と半ば諦めておりましたが
せっせと仕上げましたがなっビックリ!!



ザ・ポチ丸セーター



10年ぶり位の編み物キラキラ

見事な位に編み方を忘れ汗
ネット見ながら頑張りますた滝汗


でゎモデルさん宜しくお願いしま~


編み目が揃ってないのゎ毛糸のせいです真顔
そういう事にしといて下されうふ



ポチ丸ぷっちオヨフク洋服(紫)嫌いだから
絶体あがとと思ってないと思うけどニヤニヤ




また暖かくなる前に
セーター着てお散歩犬しょ~sss



頑張ってモデルしてくれたから
お得意のコーナンコーナン
ポチ丸ぷっちにガムを買ってあげましたありがちなキラキラ





かぁしゃんニコニコ。
前後ゎザクザクさく②と
編めのだけど
ハギツナギがよく分かりませんでてん

今回ゎ気合いでやりとげましたニヤニヤ





なんで点お外でコレ着たポチ丸ぷっち
毛糸がほどけて
びんぼっちゃまみたいになってたら


可哀想にてん
そっとしといてあげて下されね笑い泣き



久々の編み物キラキラ

一番楽しかったのゎ
編みながらふと見ると点



横でポチ丸ぷっちが寝て待ってる姿に
ほっこり出来た事でしたハート

あーほっこりデレデレ
カワユスな~

点因みに夜なべゎしとりませんょニヒヒ笑