おはようござます太陽かぁしゃんざますニコニコ。

今朝のテレビテレビ
サクラ桜の開花予想があってましたsss

春ももうそこまで来てますねハート

まだ②寒いけど
暖かくなったら
レジャーシートとお弁当お弁当もって
近所の公園ドッグラン
ポチ丸ぷっちと花見に行くんだぁ~ハート

今から春のお散歩がとっても楽しみですデレデレ



さて点
今日も朝からマターリポチ丸ぷっち

録画した生き物にサンキュー
寝ながら観ています目


にゃんこ好きのポチ丸ぷっち
何を思って観てるんすかね´艸`



マターリ姿今日もカワユスゎハート





そんな
親バカかぁしゃんニコニコ。
愛して止まないポチ丸ぷっちですが
かぁしゃんニコニコ。
この頃お気にのポチ丸ぷっち
partsがありますピース

そりゎ
お鼻薔薇


ちょっとネムネムの時なので
お鼻が渇いておりますがてんうふ

見てると何かせずにゎおれませぬビックリ!!


思わずハシッ!!



ポチ丸ぷっちお箸で挟まれても
ボーーッきいろ。

この子大丈夫かしら滝汗はてな笑





そしてもう1つのお気にゎ

可愛いチッポ


お風呂言葉にダダ下がり↓↓したりニヤニヤ
オヤツの言葉にピンとたったりデレデレ
お散歩犬の時にはちょっと前に曲がったりニヤニヤ
ポチ丸ぷっちの気持ちを読み取れる
大切なpartsですキラキラ



オケケ伸びたら台風の目風みたいに
なったりして
とってもラブリー酔っ払いハート




ですがこのチッポ点
なか②振らないチーン

特にかぁしゃんニコニコ。にゎ!ゲッソリがーん

とぉしゃんニコニコ。帰って来た時にゎ
ワン②付きseiでピッピピリピリピーわいわいsss
かぁしゃんニコニコ。帰って来た時にゎ
無言でピリピリなしのレロ②&ダッシュ点

この違いゎなんなんでしょうか真顔?

でもね~
3歳位から
かぁしゃんニコニコ。にも
少し振る時が出てきたんですよ笑い泣きウフ
そ・り・
オヤツおやつやおもちゃを投げる時ビックリ!!笑

それでもかぁしゃんニコニコ。
チッポを降って貰えるのが
とっても嬉しい笑ハート


今日ゎ特別に笑
貴重なポチ丸ぷっちのチッポ
ピッピピリピリピー
をご披露致しますキラキラ


これほぼMAXですピース
遅いでしょニヤニヤ?


それでもこのピリピリピーが見たくて
日々オヤツおやつやおもちゃを
投げ続けるかぁしゃんニコニコ。ですアホや笑



あれ?フグリーヌゎ?
と思ったそこのあなたピース

フグリーヌゎ点
別格です!

フグリーヌゎまたの機会に
じっくりと変態かぁしゃんニコニコ。
お届けしますねニヒヒ